アライナー装着時は歯に着色しないように水や炭酸水を飲んでます。
食事の時にはお茶を飲みますけど。

単なる水は味気なくてまずいので、炭酸水を飲むことが多いです。

で、ディスカウントストアで炭酸水を箱買いしてくるんですけど、
ここのところ、サントリーの『南アルプスの天然水Sparkling』に妖怪ウォッチの懸賞応募用のシールが付いてまして…。
(どうでもいいけど、ウオッチではなくてウォッチなんだね)
応募シール
妖怪ウォッチには全く興味ないんですけど、
応募シールを見るとついつい応募したくなっちゃうタチなんですわ。

懸賞大好き!(笑)

ネットで応募シールに書かれている数字を入力…
抽選前

で、抽選!
抽選後
全く当たりませんな。

もし当たったらオークションにでも出品しますかね。
まっ、当たらないんでしょうけど。

以前にも書いたんですけど、炭酸水を飲むと頻尿なのはあいかわらず。
何なんでしょうね、これは。やはり炭酸水には利尿作用があるのかね。

『おっさんだから元々頻尿なんだろ!』なんて言わないで…。
普通の水なら頻尿ではないんで。

時々ミネラルウォーターで下痢はするけど(笑)