頂き物をしました!ありがとうございます。
頂き物
ラッピングまでしていただいて。お気遣いありがとうございます。私ごときにすんません。

中身は…
ポリデント洗浄剤
ど~ん!ポリデントのリテーナー・マウスピース用の洗浄剤(1枚目の画像でバレてましたけど)。最近でたようですな。

箱の裏面はこんな感じ
箱裏面
ポリデントって原産国がアイルランドなんだね。知らなかったわ。発売元がアース製薬で販売元がグラクソ・スミスクライン(GSK)って書いてある。発売元と販売元って何が違うのかよく分からんけど、この場合はアース製薬が作って、GSKが売ってるって解釈でいいのかな…。『お客様窓口』の電話番号がGSKのものみたいだし。

中身はこんな風
中身
で、早速使ってみました。
ちゃんとしたレビューをお求めの方はこちらのNさんのブログ記事で!(笑)→Nさんのブログ

さわやかなミントの香りが心地いいですね。これからガンガン使用したいと思います。
くださった方ありがとうございます。