ここのところ体調が悪くてブログに書くことがあっても放置したままだった(といっても書くことがたいしてない今日この頃なんですけどね…)。
やっと体調が復活してきたので、4日前の出来事をいまさらながらちょろっと書く。

口の中に違和感があるなと思ったら口腔内血腫ができてた。これで通算26回目。
血腫26回目
またまた左側の頬部粘膜にできてる。1か月半使ってて慣れているはずのアライナーでも血腫ができるんだよね。何でかね。

今回の血腫は程よい大きさだったのか、しばらく破裂せずにいすわってた。その間は違和感バリバリ。体調不良で写真を撮る心の余裕がなくて血腫がいすわり続けてる経過画像はなし…。

それにしても早く追加アライナーが来ないかな。もうアライナーがボロボロで毛羽立ちまくり。早く新しいアライナーに替えたい。